家計簿

お年玉とお小遣い分を財布から出した後、
あれこれ買っていたのに家計簿を付けてなかった。

家計簿はエクセルで付けていて
毎年新しいファイルを作るのだけれど
面倒だったのよね(‘-‘*)

元の「家計簿ファイル」を「さいふ2017」と名前を付けて保存。
未記帳のレシートを入力していきました。
あー やったら早いのに、ぐずぐずしてしまったわ。
「さいふ2011」から残ってるから続けないと勿体ない気がする。

この勢いに乗っかって
放置しまくっている日記を今書き始めた(‘-‘*)

やる気は、やり始めないと出ない

以上、紗吉のひとりごと『家計簿』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ