普通の日
「米倉涼子はブス」と修也が衝撃発言。

えーーーーー お母さん、米倉涼子は美人だと思うけど。
取り替えれるものなら顔変えて欲しいぐらい。

だれかと勘違いしてるんじゃ無かろうか?
米倉涼子って、年末にやっと離婚したという芸能ニュースしてた人やで。
ジャンボ宝くじとかEPSONのプリンターとか佐川のCMもしてたで。

「間違いない」という。米倉涼子はブスと重ねて言う。

じゃあ、同じモデルから女優になった藤原紀香は?と訊いたら「美人」って。
いややー何でやのん。
藤原紀香と比べたら絶対に米倉涼子の方が美人やって!

修也の好みのタイプが分からん。全然分からん。

以上、紗吉のひとりごと『好みのタイプ』でした。
ページトップへ