おーいお茶

予備校に毎日弁当を持って行きます。
高校の時は学食があったからお安い日替わり定食も食べられたけれど
予備校には無いからね。

近くにあのスーパー玉出があるらしく
とんでもない価格で弁当が売られているらしいんだけれど
それはそれで心配だ。

長時間になるから水筒も持っていくんだけれど、
帰宅後疲れているのか、水筒をよく出し忘れる
朝から洗うのとか面倒なのでハーブティ屋の息子のくせに
ペットボトルのお茶を買って飲むという事になる。

まぁそれでも仕方ないよな。水分補給は大事だし。
だったら、少しでも安いに越したことはないので
ロハコでアウトレットになっている「おーいお茶」を箱買い。

それが今朝届いたんだけれど、23本しか入ってないのよ。
どういう事よ。安く買えたことにならへんやん。

まぁ どうしてこんな事ばかり日々身の回りで起きるんでしょうねぇ。

まさに、おーい お茶 やんか。どこに行ったんや。


■うなぎ
おあとがよろしいようで・・・じゃないね。
この不自然に歪んだダンボール、無理やり一本引きぬいた感じ。
..2017/ 4/17 15:25:53(月)


■紗吉
ロハコは元々大好きでアレコレ買っているけれど
あの火災の後しっちゃかめっちゃかみたいです。
3月末の注文でも不良品が山盛り届いてそれは返品しました。
..2017/ 4/17 15:44:05(月)

以上、紗吉のひとりごと『おーいお茶』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ