知恵熱みたいなん

昨日、夕方にすごいしんどくなった。

買い物も行かなあかんのに自転車がパンクしてるから
歩くのもなぁと億劫で、結局買い置きの松茸ご飯の素と
家にあったレンコンとにんじんを豚肉の薄切りで巻いて揚げて
ついでに健一さんが社屋の庭で作ったタマネギも衣付けて揚げた。

チューハイ飲んだら、すごく眠くなったので
修也にも明日は弁当作らない宣言をして
お風呂だけ簡単に済ませて早々と就寝。

夜中起きたら片付けようと思ってたけれど朝までしっかり寝ました。
あぁビタミンCも飲んで寝た方が良かったかもな。

昨日は昼に取引先のK原さんが来たのよね。
この方とはいつも話が脱線して人生の話になるんだけれど
話がすごすぎて私の処理能力の範囲を超えるというか。
世の中というか人生いろんな事が起こるもんなんだなぁ。

知恵熱みたいな感じで疲れちゃったんだな頭が(‘-‘*)

以上、紗吉のひとりごと『知恵熱みたいなん』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ