あと一ヶ月

夏休み中に一回はバーベキューしたいけれど
子どもたち、特に修也の予定とあわないと無理だから聞いてみたら
8月上旬に1回、出来そうな日があると。
予備校はお盆関係ないからね(-“-;)

カレンダーを確認したら、その日は思いっきり平日の月曜日。
えー 週明け早々にバーベキューってどうなのよ。

って8月は健一さんの誕生日も有るわと見たら
そっちは日曜日。
「今年の誕生日は日曜やな」と健一さんに言うたら
「ライブの日やで」ってさ。なんか一気に気分が滅入るわ(-“-;)

以上、紗吉のひとりごと『あと一ヶ月』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ