王寺の雪丸

子どもたちは塾と予備校なので健一さんと二人で王寺に行ってきました。

王寺に特に用事が有るわけでもないけれど
長いこと行ってなかったし、お昼に美味しいもの食べる事と
修也が欲しがっているボディバッグ良いのないかなと思ってね。

駅に着いたら、王寺町の公式マスコットキャラクター雪丸押しが半端無い。
あっちもこっちも雪丸だらけで
YouTubeでも話題になった雪丸ドローン映像も流れてたよ。

生駒市も「たけまる」を推さないと!
って言うても「聖徳太子の愛犬」という雪丸には対抗できないか。
「たけまる」は竹だし。

7月31日(月)にNHK総合「超絶 凄ワザ!」に雪丸ドローンが出るらしいから録画しようっと。

以上、紗吉のひとりごと『王寺の雪丸』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ