関西テレビの番組収録観覧に行ってきました。

ハイヒールモモコがメインの土曜日の昼バラエティ番組。
前は関ジャニの村上君が9年半レギュラー出演してて
今は関西Jr.重岡大毅君が出てます。

5年前、村上君の時も観に行ったことあるけど何とも思わず。→ こちら
今回の重岡君はそりゃ可愛い顔立ちとは思うけど
1992年生まれと年齢が若すぎるし好みじゃないな(‘-‘*)
番組自体もモモコが好きで見てるからなぁ。

30分番組で、1日で3本撮りで収録はあっさり終わりました。
帰り、鶴橋で降りて蒸し豚購入した方がメインになるぐらい
番組収録観覧はあっさり終わった。

・レギュラーの中島めぐみアナウンサーが明日誕生日だから
プレゼント持って行ってみたけれど、番組スタッフが「無理です」と。
そうだろうねぇ。
出演者へのプレゼントをスタッフが受け付けてしまったら
重岡君のファンがアレコレ持ってきてしまうだろう。
でもモモコ宛なら大丈夫な気がする(‘-‘*)

・いつも買ってる蒸し豚屋が閉まってた。月曜が休みなんかー。
週末しか来たことないから知らんかった。
なので初めての店で買ってみた。
当然だけど一見さん扱いで(観光客には見えんと思うのに)
なんか無愛想だったなー。
やっぱりいつもの店が良いな。肉の綺麗さも。味も。

以上、紗吉のひとりごと『番組収録観覧』でした。
ページトップへ