模試の採点のバイト以外に梅田のカラオケ屋の面接を受けるという。

えー なんでわざわざカラオケ屋?しかも梅田。
なんかもっと模試の採点のバイトみたいに
大学生とかそう言うのを活かしたバイトあるんちゃうん。

梅田のカラオケ屋ってガラ悪いんちゃうん。
酔っぱらいとか多そうやし。
修也には、向いてないと思うんやけど。

“バイト カラオケ屋 向いてる”で検索してみた

店内は騒がしいので、声が大きい人、はきはき喋れる人。
週末は特に混むので、オーダーが素早くご提供出来る様にテキパキ動ける人、階段を上り下りしたり部屋を行き来するので体力のある人。
あとはお客様から、アーティストの曲名を聞かれたり、新曲の有無を聞かれたりすることもありますので、最新のアーティストや新曲などを良く知っている人が向いていると思います。

やっぱり、違うと思うんやけど。
友達からカラオケ屋のバイトが良いって聞いたんかな。


■うなぎ
過剰な接客を必要としない接客業だからかしらね?
..2018/ 6/22 10:06:58(金)

以上、紗吉のひとりごと『バイト』でした。
ページトップへ