娘の旧自転車が無事落札されました。

結構、ウォッチリストの数が増えていたし競り合ってくれるかと思ったけれど
最初の入札で終わっちゃったよ。
昔のヤフオクじゃ考えられない寂れ方(T^T)

連休中特に用事がなかったし、「引き取りはいつでも良いですよ」とやり取りし
今日の午前中に完了です。

引き取り、勘違いというか私の書き方が悪かったのか
最寄り駅だと思ったらしく「駅に着きました」と連絡来たから
17インチのちいさな自転車に乗って、引き渡ししてきました。

そしたら相手は相手でまさか乗ってくると思ってなかったみたいで
びっくりしてた(‘-‘*)

新しいお家でも頑張って下さい。

以上、紗吉のひとりごと『無事ドナドナ』でした。
ページトップへ