すり合わせ

昨日「ちゃちゃ入れマンデー」という関西ローカルの番組を観てたら
「夫婦愛」のテーマで大阪、京都、神戸の街で出会った夫婦が質問に回答し、
2人の答えがピッタリと合えば賞金2000円をゲット! っていうのがあった。

『夫婦で答えてピッタンコ』

・妻の一番楽しいこと
・夫の一番楽しいこと
・妻の直してほしいところ
・夫の直してほしいところ
・最大の夫婦ゲンカ
・夫婦の最大のいい思い出
・妻のええところ
・夫のええところ
・妻の大好物
・夫の大好物
・妻のチャームポイント
・妻の一番欲しいモノ
・夫の一番欲しいモノ

健一さんと、万が一町で声かけられた時のために
答えをすり合わせとこうと、答え合わせしつつ質問を回答(‘-‘*)

だいたい回答は一致するか理解できたけれど
最大の夫婦ゲンカとなると何だろう?
そもそもケンカにならへんしなぁと思ってたら
「昔、1回家出て行ったことあるやん」って。
あー 高石の時な。あったなぁ。
でもなぁ、それこそ結婚20年経ってるけど
1年目ぐらいの話やし、今となってはなぁ。

この質問に対しては「なし」でいいんとちゃう?

以上、紗吉のひとりごと『すり合わせ』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ