東芝NP-TH1-T×パナソニックDWS-75EV6(DWS-70EY)

Panasonic(パナソニック)のNP-TH1-T に、東芝の食洗機DWS-75EV6の下カゴをセット出来ました!
勝利した気分です!
(DWS-75EV6はDWS-70EYをベースにしたJoshinオリジナルモデル)

この喜びを東芝の食洗機を頑張って使っている皆々様に伝えたい!

パナソニックしか据え置き型の食洗機を作らなくなって数年。
壊れたら仕方ないんだと言い聞かせててこの日が来るのを恐れていたけれど
案ずるな!SUSのトレイは使える!捨てるべからず

サイドをグラインダーで削ってくれたり、
奥の方がすこし狭く台形のように変形させたりしてくれる夫が必要だけど
今までの使い勝手を損なわないで使用することは可能です。

でも2003年07月発売の東芝の食洗機DWS-75EV6を使っている人が
どれだけいらっしゃるか。ソレが問題だ。

そしてこれは残念な話だけれど
この数日で、ヨドバシの価格が59,870円から57,110円に値下げ。ポイント分加味すると実質51399円
あぁ。いや、分かってたことだけど…つらい

難癖つけるとすれば、東芝の食洗機は標準で高温約80℃&約3分すすぎでスッキリ除菌だったから
Panasonic(パナソニック)のNP-TH1-Tの高温除菌モードを選択する必要があるのが面倒(-“-;)

以上、紗吉のひとりごと『東芝NP-TH1-T×パナソニックDWS-75EV6(DWS-70EY)』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ