5/2にも書いてた「パソコンの設定」ぼちぼちしてたんだけれど
最終段階のプリンターを繋いでなくて
それに伴い色んなソフトをインストールするのが面倒だったのを
健一さんとともに三連休中頑張ってやって、問題は連休明けの7月16日(火)。

あれもこれも足りないソフトだらけで、腰痛もあるし大変でした。

まだまだインストールしなあかんけど、日常の業務はなんとかなる。
ffftpとかweb作成のソフトとか、画像のとか。

今日も日記をまとめて書いたらATOKが古すぎでWindows10に対応してないので
変換が面倒でもう買い足すことにした。

次またパソコン新しくすることになる時には更に年取ってるし出来るかな。
あー 今から もう嫌だな。

以上、紗吉のひとりごと『最終局面』でした。
ページトップへ