今まで毎日のように通っていたイオン系列のマックスバリュが4月20日(土)に閉店した。
それからの3ヶ月、遠くのスーパーに行く必要が出て日常がかなり不便になりました。

特に不便と感じるのが、今までは電子マネー WAONでオートチャージ決済にしていたので日々のお金が足りないとかの心配が無かったこと。

別のスーパーで毎日のように買い物をしていたらすぐお金がなくなる。

WAONを使うこともないので、オートチャージも止めようとWAONのHPにログインしてみたら、ネットでは出来ずにWAONステーションで利用停止する必要があるんだって。

次、イオン行くのは来月末の催事の時かな。
しようと行動した時に出来ないとモヤモヤするなぁ

以上、紗吉のひとりごと『電子マネー WAONのオートチャージ』でした。
ページトップへ