ぼーとTV通販を観てたらシミを隠せるファンデーションをしてた。
色は2種類。

私 地黒やから、こういう色の分け方だと絶対色味が合わない。

合う色なんて世の中にあるのか?
すぐ日焼けして春先から11月ぐらいまでずっと小麦色だし。

そのかわりシミとかそばかすはない丈夫な肌だけれど、「色白は七難隠す」の恩恵を受けてみたいものだわ。

となんだかんだ思っている間に、シミを隠せるファンデーションを注文したわ(^_^)
いやー 簡単にムラ無く塗れるって言うし楽そうだし。

で、届いたらやっぱり色味が合わない。

リフィルとのセットだったから、そっちは早々にメルカリに出して売れました。
残ってる本体の方は気まぐれで塗ってみようかな。色味が合わないけど…

普段化粧しないのに、不定期に化粧してみようかなって思っちゃうのよね。
そして繰り返される肌色問題。

以上、紗吉のひとりごと『不定期に繰り返される肌色問題』でした。
ページトップへ