GoogleMAPで「ヤオヒコ南生駒店」建設中

マックスバリュの南生駒店跡地。
GoogleMAPで「ヤオヒコ南生駒店」建設中って出てるんだけど!

大規模小売店舗立地法届出状況に載ってないみたいだけど、ホンマかな?

去年4月にマックスバリュが閉店してからスーパージプシーだったので少し期待したいです。

去年の4月20日に閉店になったマックスバリュ南生駒店。
毎日行くスーパーだったのに閉店後はオークワ・業務スーパー・ダイキの産直など日によってまちまち。
中村屋と万代も行ってみたりしたけれど、なんかどうもしっくりいかない状態。

道路拡張に伴う家賃の値上げが原因で撤退したと噂に聞いてたけれど
広大な土地を遊ばせるのは勿体ないし、どこか名乗り上げてくれないかなと思ってた。

向かいのケーズデンキ跡にも何か来てくれないかな。
息子は「生駒にボーリング場が欲しい」って「絶対儲かる」と。
機材とか大変やで億単位で初期費用かかるやろ。

以上、紗吉のひとりごと『GoogleMAPで「ヤオヒコ南生駒店」建設中』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ