毛の処理

8月に海オフにいくので先週5年ぶりに水着を買いに行ったの。
で今日は前準備としてワッキーの毛を抜きました。

ワッキー処理方は中学生の頃はカミソリ
高校生の頃は毛抜きで抜いていた。
夏場だけでなく年中処理していた脇のおけけ。
それが結婚してからは気が向いたらカミソリで剃り
夏場だけ抜くいう自然に優しい?生活を繰り返していました。

もともと体毛は薄いので、足にも腕にも全く毛が無いんだけど
脇は少しあるのよ。
でも普通の人よりは少ないし頼りなさそうなので
たぶん永久脱毛とかしたらかなり早くつるつるになりそう。

審美歯科が終わったら次は永久脱毛か?
でもなぁ消費者センターで苦情が多いのもネックだよな。
痛みもあるっていうしねぇ。

永久脱毛って母乳育児に良くないですかと
2年前にちっちママさんにチャットで聞かれたことを思い出します。

所詮主婦だし誰に見せるわけでもないからカミソリで十分かな。
って、どんどんあばちゃん化する紗吉です。


■うなぎ
ワシは永久脱毛したよ。すっげ~痛かった
..07/27(Sat) 23:02 (763)

以上、紗吉のひとりごと『毛の処理』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ