安倍さん

安倍首相が辞意を表明。「じい」の変換で「爺」。

14時からの記者会見を娘ちゃんと観てたら安倍さんの目に涙が…
すると、娘ちゃんが画面に駆け寄り手でそれを拭いてあげようとゴシゴシ。
優しい子ねぇ。

夕方、ニュースで再度その映像が流れたとき
娘ちゃんは安倍さんを指さして「いたい、いたいねー」と。
痛くて泣いてるように見えるのね。


■うなぎ
何か、何か、何かだよね~。
..2007/09/13(Thu) 19:26


■たら
 お久しぶりです。(覚えてもらっているかなー?コメントしてませんでしたが、時々読ませてもらってました。)

 娘ちゃん、可愛いですね!
..2007/09/17(Mon) 22:12


■紗吉
■永田町、闇に隠れている部分に色んな事が渦巻いてそうです。
■もちろん覚えてますよ!お久しぶりです。いつでもコメント待ってますので是非に!
..2007/09/18(Tue) 07:2

以上、紗吉のひとりごと『安倍さん』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ