●午前その1
朝、修也を送り出し、さて洗濯でもしようかと洗濯機を見たら体操服が。
運動会の練習で体操服いるはずやのに。
慌てて自転車にまたがって 修也を追いかけて地獄坂を下ったんだけど
学校まで行っても修也には会えず。
一体どんなルートで登校してるんや?
引き返しながら探しても会えず。
周りの子供達見ても体操服入れ持ってる子居ないし今日は要らないんだろう。
それにしても朝一番の地獄坂往復、自転車とは言え疲れました(+o+)

●午前その2
庭の水やりをしてゴーヤを見たら、
10本以上実がなってて、その内1本また黄色くなってる…
今度は破裂させまいと他のゴーヤと一緒に収穫。
お店に来たお客さんに「ゴーヤ食べますか」と聞いてプレゼント。
まさかハーブを買いに来てゴーヤ貰うとは思ってなかったでしょう(‘-‘*)

●午前その3
9/22にした献血の成分検査結果ハガキが届いた。
2年してなかった間に書式が変わってた。過去5回分のデーターが載ってたよ。
特に問題は無さそう。また再来月ぐらい献血したいな。


■うなぎ
うわぁ。いくら電動自転車とはいえ、あの坂はキッツイね。お疲れ様!ゴーヤ、いいなぁ。ワシも近々、また血抜きしてきまーす!
..2007/09/29(Sat) 15:25

以上、紗吉のひとりごと『午前中の出来事』でした。
ページトップへ