4年前のデジカメ写真フォルダーを見たら私も健坊もそれはそれは若い。
写真からは疲れなんて微塵も感じない。
当時の日記読んでも日々疲れてる様子は感じ取れるけど
今は回復力が低下しているのかな?ただ年を重ねた=老化か?

若いからなのか、写真の短い髪の方が似合う気がする。
先月デジパしたところだけど切ろうかなぁ。切ったら少しは若くなるかもな。

修也は幼稚園児で顔がぷにぷに肉付きも良く健坊化している現在とは顔が違う。
今日しげしげと修也の顔を見たら眉毛の間薄い眉毛が!
両津勘吉みたいに繋がってるのよ。
健坊のDNAを受け継いだ修也の毛深さには衝撃が走るよ。

同じように健坊に毛深さが似た娘ちゃん。繋がるのか?


■うなぎ
ウチの長女も若干、繋がりつつあります。どーにもこーにもパパ似なので、凄い眉毛になるのは間違いないでしょう。すでに本人「ココ剃りたい」なんて言ってるのよぉ!
..2007/09/02(Sun) 21:39


■紗吉
おー女の子は気にするのね。修也は繋がってる事実を知っても「ふーん」ってな感じで特に何も。
..2007/09/03(Mon) 08:44


■かずりん
うちのもっちんも、しっかりした眉毛よ~ん。
..2007/09/03(Mon) 21:03


■紗吉
そういえば桃ちゃんしっかりした髪質だったね。だから眉もしっかりしてるのねー
..2007/09/03(Mon) 21:14

以上、紗吉のひとりごと『眉毛』でした。
ページトップへ