昨日の夜、修也を私たちの寝室で寝かせてみることにしたら
本人は一緒に寝れることが相当嬉しいようで興奮して眠れない。
私は私で頭が重くて眠れない。身体だるいです。

健坊は今日はラジコン。気分転換しなきゃと思ってるのかどうかは不明。
私も取り合えず外に出たい。丁度買いたい物があったので100円ショップへ。

台所では食器洗い機を使ってるんだけどコップとかすぐ洗える物は
純石けんをメッシュのナイロン布で泡立てて洗ってる。
愛用していたメッシュがもう廃盤になってるようで
どこの100円ショップに行っても無いから
変わりにお風呂用のナイロンタオルを4等分して使うことを思いついたのよ。
サイズ的にも良いし今までは2枚で105円だったのが
ナイロンタオルを切ることで4枚取れるし!

るんるんで買い物して帰りホームセンターの横を通ったら献血カーが来てた。
あぁ一人で来てたら献血できたのに。これこそ凄い気分転換になるのになぁ。
事前に告知として回覧板回ってくれば良いのに。

以上、紗吉のひとりごと『気分転換』でした。
ページトップへ