氷殺ジェットの返金がありました。
配達記録郵便で送られてきたんだけど1000円の定額小為替が入ってました。
買ったときもっと安く買えてるから特をしたことになる。
でも半年以内に替えないとダメ。郵便局に行くのが面倒だな。

11月に受験しようと思ってる試験も申込金額振り込みに行かないと…
郵便局がもっと近ければなぁ。


■まな
先日生協を通して返品をしたと書いた者です。
うちは生協が1ヵ月まとめて請求というシステムなのでその中で相殺されるようです。(買った金額そのままで相殺なので多分1000円も返ってこないですよ^^;)
..2007/09/20(Thu) 15:14


■紗吉
統一性がないのは困りものですね。でも購入金額を教えてくださいってなっても店頭で買った場合覚えてない人多いだろうし。事実私も覚えてません。
..2007/09/20(Thu) 15:17

以上、紗吉のひとりごと『返金』でした。
ページトップへ