朝、モーニングを食べにココスへ行きそのあと靴屋へ。
帰宅したら丁度ペリカン便のドライバーさんが不在票を書いている最中でした。

タイミング良かった!とハンコ押して受け取ったらAmazonからの荷物。
はて何か頼んでたっけ?と見たら本のプレゼント。
自閉症のことを仕事でお付き合いのある方に聞いて頂いたら
「ちょっと違うのかもしれませんが 私が一番苦しかったときに出会った本です」と
贈ってくれたのです。

早速ちらっと見たら一人で静かに読んだ方が良さそうだったので
夕方寝室で一気に読み切りました。

全ては繋がっている。家庭と仕事も当然関連性があると。
非常に興味深い内容でした。

タイトルからは想像できない内容でビジネス書の分類に該当する本なので
プレゼントされなければきっと読むことはなかったと思います。
とても嬉しく有り難く思います。

すべては必然と必然が繋がった結果。偶然は無い。
この言葉を高校生の時に担任の先生から聞きました。
きっと修也のことも必然。今悩み、もがくことも必然なんでしょう。

以上、紗吉のひとりごと『本』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ