ぶらぶら

一人で気ままにお出かけ。
電車も先に来た方に乗るということにしたら
いつものように難波方面になった。

途中の上本町で降りて、近鉄百貨店上本町店へ。

丁度、吉本の催し物がこの連休に合わせて開催されていて
宮川花子さんのトークショーが時間にあったので観ました。

NHKの手芸番組に出演されているほどお上手で
最近は衣装もご自身で作っているという内容のお話。
「編み物は趣味ではなく特技です」とおっしゃってたわ。
今日の衣装も花子さん自作。

トークショーの後そのまま歩いて鶴橋へ。
そこから22歳頃まで住んでいた地元の方まで徒歩移動。

そして緑橋から地下鉄で帰宅。
上六から緑橋まで1時間半程度4kmぐらいかな?
懐かしくて楽しかったけれど疲れました

以上、紗吉のひとりごと『ぶらぶら』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ