誕生日

今日は娘の10歳の誕生日です。早いもんですなー

ご本人はガールスカウトで出かけてるし
健一さんと二人で四条畷に出来たイオンに行ってみたら
駐車場が一時間待ちで、そんなんしんどいから帰って来ちゃったわ。

ジーパンが欲しかったんだけれどなー

なので念のためと思って家の近所の古着屋に行ってみたら
EDWINの503でウエストも足の長さも問題のないモノが2本有ったから
2本とも買いました。200円×2本で ホクホクです。

子供服は100円均一なので、娘のサイズに合うカットソーなど3枚見つけて購入。
誕生日プレゼントって言う訳じゃないけれど
今日はコレで良いか。

以上、紗吉のひとりごと『誕生日』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ