眼帯

修也が眼帯を買って帰ってきた。

目の腫れは治まったけれど、凄い色になってて
まぶたは緑色で奥二重の所は紫のアイシャドーを塗ってるみたいな色味なのよ。

色んな人に「どうしたん?」と訊かれるのが嫌なんは分かるけれど
せいぜい3m周囲ぐらいの人しか気がつかないレベルになってきたのに
眼帯なんかしたら10m先の人にも分かって更に訊かれないか?


■うなぎ
見られたくないのかも。
..2016/11/ 8 15:42:34(火)


■紗吉
折角買ったのに、眼帯買って3日目には治りました。
「324円損したー」ってさ
..2016/11/18 15:22:42(金)


■うなぎ
洗って再利用すれば良いさっ。
..2016/12/ 7 21:14:46(水)

以上、紗吉のひとりごと『眼帯』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ