面倒なことになりませんように

アメリカに注文した荷物を番号で追跡したら昨日の夜に関空に到着。
今朝9時には”通関手続中”に変更になったので安心してた。

ところが昼ご飯前に再チェックしたら
再度”11:56 通関手続中”と出たので何かあったみたい(-“-;)

「面倒なことになりませんように」と祈りながら昼休憩。
昼食を食べ終え再チェックしたら”13:11 植物検疫中”。

何も出ませんように!何も出ませんように!!
アメリカに返送なんて事にはなりませんように!

検疫が終わったようで”15:36 通関手続中”に。
問題なかったんだろう。良かったー

16:22 大阪国際郵便局から発送。
21:52 中継の奈良郵便局まで到着してたわ。

明日届いて開封するまで分からんけど
何とか無事届くようで一安心。

以上、紗吉のひとりごと『面倒なことになりませんように』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバック URL

https://sakichi.com/diary/20180620.html/trackback

ページトップへ