美味しくない

今日を含めて計四回。
月1回のペースで指定食の冷凍弁当を食べなければならない。

不味い。言い方が悪いか。美味しくない。

しかもご飯は250g。多いっちゅうねん。
えー これあと3回同じの食べなアカンと思ったらキツイわ。

私以外の家族はこんなのを食べる必要がないので
私が買ってきた美味しそうなマグロや鰹のたたきを食べてる。

私は指定食以外食べたらダメなので見てるだけ。
あーよりによってなんで美味しそうな刺身を買ってきてしまったのか(-“-;)

以上、紗吉のひとりごと『美味しくない』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ