歌ネタ王決定戦2018

関西ローカルなんてもったいなさ過ぎる。
MBS毎日放送の歌ネタ王決定戦。
今年も面白かったわー

Tverで10月19日(金)までの1ヶ月配信されるから是非見て欲しいわ。

出番順はトット、さや香、アキラ100%、ミキ、超新塾、メンバー(コンビ名です)、ニッチェ、アイロンヘッド、どぶろっく

メンバー・アイロンヘッド・どぶろっくネタがしっかりしてて良かったです。

どぶろっくのエロネタはくだらない小学生のような下ネタで平和すぎて笑う。「おおきなイチモツをくっだ〜さ〜い〜♫」

メンバー(コンビ名です)のネタはお腹抱えた。1本目の 俺の顔を見ろ~(ノ´▽`)ノ♪も2本目のコンビニ強盗のピストルも爆笑。

メンバー(コンビ名です)の片方の名前が「山口」さんってのも面白い。
これは数年後に日記読み返したときに分かるかな。
(未来の私へ…元TOKIOの事を思い出せ!)

以上、紗吉のひとりごと『歌ネタ王決定戦2018』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ