相変わらず

スーパーでは割引が適応されなかったり、マクドではソース入れ忘れられたり、オマケ目的で買ったのにオマケされなかったり。
つい数日前だって天国のドアのCDが再生できなかったり
そんな人生(損な人生)で44年間生きてきて、相変わらずです。

ロハコで普段1500円のヤフオク!出品キット(出品スターターキット、特製梱包材セット)が数量限定500円とのことで、お一人様3セットまでの制限分3セット注文。
【数量限定】ヤフオク!出品キット(出品スターターキット、特製梱包材セット)

気になる点は入り数が足りないってレビュー

宅配ビニール袋の封入枚数が記載と違った。
>>記載には10枚、実際には8枚。

普段は届いても いちいち数えないんだけれど、3セット全部開封して数えたら
私は1枚足りなかった。

同じように注意喚起としてレビューに書こうと思ったら、まだ販売している商品なのにレビュー欄が閉じられている。
員数不足が1500円が500円に投げ売りになってる原因じゃないかな。

とりあえず、ロハコのお問い合わせに連絡。
結構早く返事が来たんだけれど代替品を送るから、返却して下さいだって。

あー 面倒。

ロハコは前もお茶が1本足りない状態で届いたなぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ