古着屋

急に朝晩冷えるようになったので、ちょっと衣類を調達に古着屋さんへ。

修也がグレーのボトムスが欲しいと。
細細やから選ぶのはレディースから。

修也が良さげと思って選んだ3本のボトムスは2本がGU。
またか。修也セレクト
でも試着したら少し短くてルパンのようだったので購入は見送り。

初めて聞いたんだけれど、修也は原色カラーが好きらしい。
そうなったらユニクロとかGU率は上がるなぁ。

目ざとく今回もHIDEAWAYS NICOLEを選ぶ健一さんと
私だったから買ってこない服を選択する修也のばかりで、私のは良いの無かったわ。
(ネタになるからと、コブクロ2009年CALLINGのライブTシャツ選んでた)

以上、紗吉のひとりごと『古着屋』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ