そろそろ当選の順番が来ますよね?

『年末ジャンボ宝くじ』『年末ジャンボミニ』11月20日 水曜日から全国で発売中です。
『年末ジャンボ宝くじ』の連番とバラ、『年末ジャンボミニ』連番とバラ。計40枚買いました。
そろそろ当選の順番が来ますよね?私の当たりくじ有りますよね?

かれこれ20年は購入してると思うんだけど。
そろそろ当選の順番が来ますよね?

『年末ジャンボ宝くじ』の前後賞で10億円。健一さんが4億で私が6億の配当です。
当選したら健一さんはドゥカティ(Ducati)というイタリアのバイクを買うと言ってます。家には自動車が二台、バイクが1台、原付が2台、自転車は4台、ミニ四駆やラジコンも含めたら何個タイヤあんねんと増える度にツッコんでるけど、宝くじに当たったら「お好きに。とうぞどうぞ」です。

私は取りあえずハーブガーデンショップの通販サイトの画像や内容を全部プロに作ってもらったり、撮影もプロにお願いして、袋の外装もぜーーーーーんぶ一流のプロにお願いして綺麗に整えたい。やっぱりセンスだものね。私の力では今の状態が限界です。

それとジャパネットの「豪華客船『MSCベリッシマ』で巡る憧れの日本一周クルーズ10日間の旅」に行きたい。ナラファミリーの奈良県旅券事務所に行ってパスポートも直ぐ取得する。毎回ジャパネットのクルーズCMを観る度「行きたいなー」「いいなー」とつぶやいてる(‘-‘*)

番組観ながら「バルコニー無し内側客室で良いわ」って言ってるけれど、もし前後賞で10億円当たったら、迷わずバルコニー付き客室に泊まる!

なのでもし健一さんがドゥカティを買ったとブログで報告したり、ハーブガーデンショップのHPのデザインが急にスタイリッシュに変化したり、この「紗吉のひとりごと」でMSCベリッシマの船旅を報告しだしたら、宝くじで前後賞の10億が当たったか、何か急にハーブガーデンショップが今まで以上にバズって売り上げが億超えたとか思って頂いて結構です(‘-‘*)

あーマジで当たって欲しいなぁ。

以上、紗吉のひとりごと『そろそろ当選の順番が来ますよね?』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ