ガスコンロは両面グリルに自動炊飯機能が当たり前!

1999年製のリンナイ製のガスコンロをずっと使っています。新婚で大阪府高石市に住んでいた頃にミドリ電化で購入したものです。

地獄坂の一番上。今はハーブガーデンショップの社屋として使っている建物に住んでいた期間は三ツ口のコンロが設置されてたのでその期間は使ってなかったけれど、麓に引っ越してきてからは再度使い出したので21年物です。魚焼きグリルには水を入れてひっくり切り返さないとダメなタイプ。

今は両面焼きは普通で水も要らない。何ならガスコンロの機能として炊飯モードがあって自動でお米が炊けるらしいじゃない!
ガスコンロは両面グリルに自動炊飯機能が当たり前!良いなー両面グリルに自動炊飯機能。

「今のが壊れたら買おう!」って言っても、単純な作りだから壊れる様子も無く。使えるのに捨てるなんて出来ないよ。

でも良いなー両面グリルに自動炊飯機能。QOLが向上するだろうな。

以上、紗吉のひとりごと『ガスコンロは両面グリルに自動炊飯機能が当たり前!』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ