アルカリイオン整水器のカートリッジ

年末の大掃除で台所を綺麗に。最後の仕上げでアルカリイオン整水器のカートリッジを取り替えようかな。
増税前に買っておいたのよね(‘-‘*)

このアルカリイオン整水器は結婚したときに健一さんのお友達から合同祝いで貰ったので、かれこれ21年も使ってる。働き者だなぁ。

さてさて「新しいのを箱から出してー、本体にセットしてあるカートリッジを」っと取り出したら形が違う。

えっ!買い間違えた?

はい。買い間違えてました(-“-;)

一年の最後でこれですか。

楽天のビックカメラで買ったから、もしかしたら返品か交換が出来るかなと問い合わせてみたら、12/30なのに早々に返信がきて「購入後8日以上経っているので無理です」と。だよねー。じゃあもうメルカリに出そう。仕方ない。

そして本来のカートリッジをポイントが貯まってるのでヨドバシカメラに発注。翌日の今日届きました。凄いな。年末なのに。

以上、紗吉のひとりごと『アルカリイオン整水器のカートリッジ』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ