町内会の草抜き。重なってしまって今日は社屋の方の町内会も草抜き。
時間差があったので家の方を済ませてから社屋の方へと
ダブルで健坊が頑張ってくれました。

私はその間、家の庭で柿の木の葉を集めたり草抜きしたり。
そしてずっと邪魔だと思っていた紫陽花の植木を抜くべく
枝を切り落として土を堀返してたんだけどコレがびくともしない。
踏ん張っているときに健坊が帰宅。

二ヶ所の町内会の草抜きを終えてようやく帰ってきたと思ったら
妻がまた訳の分からん行動を起こしていてってヤツですよww

ってことで健坊にバトンタッチ。

紫陽花の根っこって凄いのね。そりゃ私には無理ですわ。
何とか抜けたけど今回抜いたところの左1mの所にも紫陽花有るのよね。
こっちはもう放置でいいか。

以上、紗吉のひとりごと『草・紫陽花抜き』でした。
ページトップへ