給食試食会に参加するために娘ちゃんと学校へ行ってきました。

なんですかこの量の少なさは。そして色味のないこと。
味も美味しくない。速攻ケータイで写真撮って健坊にメール。
「マズいし少ない」
自分自身の時と比べてももっと美味しかったと思うし満足できる量だったんだけど…

今のご時世、月3000円程度の給食費じゃコレが精一杯なのか?
でも生駒市は中学生も同じ給食を食べているのだ。
パンのサイズとおかずの量は少し増えるみたいだけどね。


うなぎ 10/29 19:37

うわー。この給食、少なすぎる。食の細い子に合わせてあるのか!?って感じ。
ウチの子なら、おかわりしても足りなさそうだよ。
色味が地味なのも悲しいね。せめてオムレツにパセリでも混ぜてくれれば・・・。


紗吉 10/29
少ないよね。しかも不味いんだよ。
オムレツは、しらす入りで生臭くてそのままでは食べられず
付属のケチャップを塗りたくりました。
カロリーは給食表によると601kcalです。

以上、紗吉のひとりごと『給食試食会』でした。
ページトップへ