10/6の収録「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」の放送日。
観客席の私もバッチリ映っていました。

テーマはインスタントラーメン。大山即席斎さんがゲスト。
何度かテレビで観たけれど、まさか会えるとは思っておらず ラッキーでした。

食べた後のラベルを大事そうに持って帰るお姿が良かったです(^^)

即席斎さんのブログがあったのでコメントしたら
お返事いただけました。

いやぁ、収録は楽しかったですね。MCやレギュラー陣の息が合っているので、ゲストを気分良くのせてくれるようになっていて、苦労をせずに面白くしてくれたように思います。実力のある芸人さんの番組は本当に楽です。
帰りには定番の551蓬莱で豚まんを買って東京に戻りました。皮がいいんですよね。

以上、紗吉のひとりごと『インスタントラーメン』でした。
ページトップへ