暴風警報は出ているけれど、雨はそんなに降ってなくて
このまま時間が経過したら何の問題もなく学校に行けそうだけれど
小学校は7時の時点で警報出てたら休校なので
娘は早々お休みモードです。

高校は11までに警報が解除されたら即登校で、
8時40分に解除されたもんだから
慌てて弁当作って持たせました。

私も10時前に耳鼻科の予約が入っているから もう バタバタです。

耳鼻科では、再度4日分の薬が出て、週末また再診の予約。
面倒だわって初期の痛いときは そんなこと一切思わないよね。
どん底だからね。ホンマ のど元過ぎれば熱さ忘れる。

夕方、仕事終わってから大阪 よみうりTVへ。
「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」の番組収録観覧です。
1時間番組だけれど、今回の企画の関係で合間に時間がかかって
結構遅い帰宅になっちゃった。
美味しそうな特集だったので腹ぺこよ。

放送は今度10月11日(土)。観客席も映ることが多い番組だから録画しておこう(‘-‘*)


■うなぎ
そんなにバタバタの日に私ったら電話しちゃったのねん。お疲れ様でした~!
..2014/10/ 7 13:25:19(火)


■紗吉
いえいえ、お声が聞けて何よりよ♪
..2014/10/ 7 13:47:39(火)

以上、紗吉のひとりごと『バタバタ』でした。
ページトップへ