エクステに人並みにして貰いました。
まつげがないに等しいんだから、ハゲのカツラみたいなもんです。
板東英二風に言えば、必要経費と言うことです。

中耳炎になった話から、運動会、TV収録を観覧して、ラジオ出演した
ここ一ヶ月の慌ただしかった日々を話してきました。

エクステのお姉さんは毎回、私のワンマンショーを楽しく聞いてくれるので
エクステを受けている時間は私にとって必要です。


■うなぎ
お口は自由に出来るもんね。話を聞いてもらえるのって嬉しいよね。
..2014/10/23 19:27:38(木)


■紗吉
美容室に通ったりするよりエクステの方が色々話できるかな。他のお客さん居ないし
..2014/10/24 10:35:17(金)

以上、紗吉のひとりごと『エクステ』でした。
ページトップへ