データーがおかしい

連休明けで忙しいのに、受注システムのデーターがおかしい。
システムエラーなのか、webでは相当数の注文が有るのに
注文控えのコピーメールが届いてないのよ。

コピーメールからcsvのデーター化してるから凄い困るんだけれど。

レンタルサーパーのHPにアクセスして障害が起きてるかどうか見ても
何にも書いてない。
でも色々調べる内に自動送信メールをすべて弾いて受信してないことに気がついた。
なので、電話受付が始まった時間に直ぐにサーバー会社に電話したんだけれど
連休明けで繋がらず、ようやく問題が解決したのは午後になってから。

あー 忙しい日に精神的にも肉体的にも疲れ果てました(-“-;)

以上、紗吉のひとりごと『データーがおかしい』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ