HGの「フォ~~~~ッ!!! 」が流行ったり
「整いました」とか「ワイルドだろー」とか
とにかく小学生の子供は芸人のフレーズに敏感だけれど
今年の流行はHGのハードゲイよりいろんな意味でヤバいでしょ。

未亡人もやばいし、アレな人形も、そして肝心の台詞も。

まぁ、未亡人朱美ちゃんの「ダメよ~ダメダメ」は言い方面白いからね。
でもそっちだけでなく、対する「いいじゃないの~」を
しまむらで低学年の女子が連呼してるのを聞いて腰が砕けそうだったよ。

対にになってる台詞で流行るのは中々無いからね。
子供にとっては楽しいだろうけれど。

以上、紗吉のひとりごと『未亡人朱美ちゃん』でした。
ページトップへ