熱は下がり、疲労感もなくなりましたが右耳から汁は出たままです。
右耳にティッシュを詰めて仕事すると
電話は左で出てるから問題ないけれど
日常的な会話の聞こえが すこぶる悪くて不便です。
痛みもロキソニンが効いてるときは何ともないけれど
代謝されて効き目が落ちてくるとズキスギします。

朝起きて直ぐ服用、夕方また服用して、寝る前には薬効が切れちゃう。
また飲むのは気が引けるからなんとか我慢して眠りに就きました。

23日、24日の発熱で吹き出物がすっかり無くなりました。
私の吹き出物は体温の低さから来る肌荒れなので
体温がぐんと上がったことであっさり無くなる。
そして その後の抗生物質の影響もあり肌はツヤツヤです。
まだ痛みがあって治ってないし中耳炎様々までは言わないけれど
肌がきれいになったのは 良い副産物だわ。

以上、紗吉のひとりごと『肌の変化』でした。
ページトップへ