色々

昼前、ラジオ番組の電話収録で奈良の魅力について話しました。
お相手はニッポン放送アナウンサー新保さん、あみーご こと 鈴木亜美ちゃん!

BE TOGETHER を唄ってる頃 いずれ 電話でおはなしすることになろうとは
思いもせずTV観てたよ。

まぁ、何とか緊張しつつも奈良というか生駒市のことアピールできたのでよしとしよう。
(茶筅・レインボーラムネ・宝山寺味噌)

今回のオンエアは熊本放送のみらしいですが…
ニッポン食紀行 10月26日(日)12時30分~

午後は小学校の参観。理科?生活科?
電池と豆電球で回路の勉強でした。

ゆとりは終わっているんだけれど 相変わらず、1時限かけて学習はゆっくり進みます。

夜、唐揚げを急いで揚げて 超特急で食べて 耳鼻科へ。
耳の聞こえ、まだ 蓋されてるように聞こえて 検査の数値も前回と変わらないんだけれど
「これからの回復は日にち薬だから」との事で
処方はなしで再診の予約もなく帰ってきました。

連休明けぐらいには 元に戻るかしらねぇ…不安やわ。


■うなぎ
感謝!
..2014/10/17 23:17:25(金) (22)


■紗吉
良い体験になりました!こちらこそ感謝♪
..2014/10/18 08:24:38(土)

以上、紗吉のひとりごと『色々』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ