パワーストーン

イオンの商業施設に行くと必ずパワーストーンの店が入ってるので
とりあえず覗いてみるんだけれど
私の2月の誕生石のアメジストは安い石で
特に薄い色のはなんか有り難みがないね。

世代的にはMy Birthdayの本で当時良く言われていたラピスラズリが
キレイで好きです。あとサファイヤも。
青色が潜在的に好きなのかも知れません。

昔、楽天でワイヤーアートでくるまれたパワーストーンのペンダントトップを
いくつか買ったんだけれど、可愛いんだけれどペンダント自体普段しないから
ピアスに作り替えて貰おうとつくりかえてもらうことを思いついて
楽天の店を探したんだけれど中々見つからない。

というのも、一度アカウントをチャラにして違うIDにしているので
購入履歴が見られないのよね。

何とか探して、電話して相談しました。
早くピアスに生まれ変わって身につけたいわ。

以上、紗吉のひとりごと『パワーストーン』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ