換気扇

換気扇フィルター。
コーナンで買ったらサイズが合わなくて無理矢理付けてたんだけれど
早々取れちゃってカバー無しで使ってたら凄い汚れてて(-“-;)
フィルターは2枚組だったんだけれど、また直ぐ取れるんだろうと思うと
やる気が起きなかったのよねー

洗わなきゃ、カバー新しいの買わなきゃと思いつつも放置してたら
言うてる間に年末の大掃除になっちゃうから
なんとかとりあえず11月中に1回洗いました。
ええ、サイズ違うのを無理矢理付けましたよ。勿体ないから。

大掃除までにちゃんと合うサイズの物を
いつものホームセンターで買わなくちゃ。

以上、紗吉のひとりごと『換気扇』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ