今、店舗付き住宅で住んでいる場所は
元々が電気屋さんで、次がクリーニング、そして会社で次がウチ。
そのどのオーナーがこしらえた物なのか、でっかい受付カウンターがあるのよ。
それを当然のように使ってたんだけれど
デカイから沢山置けるんだけれど棚位置変えられないし、
いまいち使いこなせてなくてモヤモヤ。

いっそうの事、場所を変えて出荷梱包に必要なものをまとめて入れたらという案が
健一さんから出た。
そうだなー それもいいかも。
ただ、カウンターは凄く重いのと、位置が今から90度直角に変わるから
色んな所を片付けないと無理。

健一さんが恒例のボーリングで夜留守にしてるときに
なんか急にそのスイッチが入っちゃって
修也にも手伝いお願いしながらカウンター移動しちゃいました。

あれだけ早く返ってこないか心配していたブランデイアの荷物が
昨日の今日で邪魔で仕方ないわ(‘-‘*) これどこに置こうか。

以上、紗吉のひとりごと『カウンター移動』でした。
ページトップへ