久々に千ちゃんのCDを聴いてみた。
9月6日(火)が千ちゃん50歳の誕生日だし当日聴こうかとも思ったけれど
なんか乗り気じゃなくて二日遅れて今日です(‘-‘*)

で、一番手に取りやすいのをセットしたら
インストゥルメンタルの作品集だった。
こんなん持ってたかしらね?存在すら忘れてたよ。
1991/3/21って書いてあるわ。25年前か。

まぁセットしたし一回聴こうかと一通り聴いてたら
昼になったので健一さんが帰ってきた。

そして一言「スーパーのBGMかと」まぁ古いからなぁ
そう言われればそんな感じに聞こえなくもないけれど
千ちゃんに対して酷くない?厳しいわー

以上、紗吉のひとりごと『久々に』でした。
ページトップへ