昨日から健一さんは金沢へ出張。
なので私が運動会の場所取りと撮影です。まじかいな。
開門の7時少し前に到着したら凄い列でした。
お父様方、毎年ご苦労様です。

お弁当は義母さんが作ってくれることになりました。

天候は曇り。午後3時から雨の予報です。

途中で予定より雨の降り始めが早まってきているとのことで
プログラムの変更があり
メインの5.6年生の組み立て体操は午前最後に移動することになりました。

組み立て体操のピラミッドで全国の小学生が毎年骨折する事例が多発しているので
今年からピラミッドが無くなりました。
その代わりに前半に多くダンスを取り入れてたよ。
娘、ボックス踏めてなかったわ(‘-‘*)

プログラム変更は放送で知らされたんだけれど
メールでもお知らせしますとのことでPTAの一斉送信でも届きました。
便利になったものだなぁ。

以上、紗吉のひとりごと『運動会』でした。
ページトップへ