とある商品をメルカリで買ったら、外装の時点でタバコくさい
開けたらもっとくさい。なんなんコレ(-“-;)

カワイイのに!カワイイのに!!カワイイのにーくさいよぅ。

とりあえず自転車のカゴに放置して風を通してみたけれどダメ。
くさいよぅ。

帰宅したみんなに代わる代わる嗅がせてみたけれど
皆、顔をしかめる。くさいでしょ。くさいね。
くさいの分かってるのに、何度も確認のため嗅いでしまう。

夜、洗濯機に突っ込んで洗ってみたら他の洗濯物もくさくなった(T.T)
なので、この品物単独で重曹で再度洗ってみた。まだくさい
じゃあと、抗菌消臭のワイドハイター EXパワーで一晩つけ置きしてみた。

今朝、どうかしらと洗濯機を開けたら相変わらずくさい
あぁ どうします?これどうしますか?

ちなみにメルカリの評価は「良い」にしました(-“-;)

以上、紗吉のひとりごと『くさいはタイトル以外に何回出てくるでしょうか』でした。
ページトップへ