前半のラブラブ→後半プロポーズの落差の激しさよ。

輪ゴムからの、お試しパック。
ロボホンとぬいぐるみでのいちゃいちゃからの
あれがこうしてこうなるはずがーーー志半ば。
疾走…とぐろターボーーーー
何とか303号室に戻って壁こえて。
翌朝は36歳のお誕生日で「おめでとうございます」のちゅー

会社は午後から出て、へらへら平匡。
曇ってるのに天気は良いし
空気も美味しいし、コーヒーも美味しいらしい。
男はこんなにふぬけになるもんですか?知らんけど。
可愛いすぎて吐きそう

風見さんの家事代行を辞めて欲しいとお願いするときの
手を引いてソファーに連れて行くのんとか、
かわいすぎてお手上げだ _(:3 」∠)_

新婚さんいらっしゃいのパロも、
横文字っぽいランゲージを話すゲーム画面の王子モードの平匡さんも
アレもコレも楽しめたのに
転職先探してるのかと思ったらレストラン探し。

プロボーズで「わー」と思ったら
部屋で印刷してたのは職歴書とかと思ってたら
籍いれたら雇用契約が必要なくなるから給料分は貯蓄できると試算表。

平匡!!!!!!!!!!!!!!さっきまでのウキウキモードを返せっ
みくりの顔もドンドン曇ってるのに気がつかず資料を増やす始末。
生命保険の営業マンか!
とどめの「きっかけはリストラです。」「合理的」
あーーーーーーっ!!平匡やってもーたー!!

BGM、鈴木雅之の「違う、そうじゃない」に変えたろか。

みくりも、「好きの搾取」とか「」

涙目の平匡さん、かわいいよ。かわいいけれどさ。

15分拡大SPがあっという間にこんな感じで終わって
この後どうすんの?また来週まで待つのかい!
しかも来週最終回なんですけれど!

で恋が流れて踊り出したら、この前のぴったんこで流れた安住アナも。
安住いれるんやったら隆出してよーーーーーーーーーーーーー

以上、紗吉のひとりごと『「逃げるは恥だが役に立つ」第10話(15分拡大SP!)』でした。
ページトップへ