目的の店が閉まってて、別の店に切り替えると言うのが
2週続けて起きている。

先週は、うどん屋。今週は中華。
タイミングが悪いなぁ。

それぞれもう、ソレを食べるつもりになっていたから
別のうどん屋、中華に行ったんだけれど
元々行こうと思ってた店、
うどん屋のほうは前は通るけれど行ったことがなかった店で
中華の方は10年ぐらい前に行ったきりの店。

次、またチャレンジするのはいつになる事やら。

FNS歌謡祭で、千ちゃんのRainを
秦基博・miwa・藤原さくらのコラボで唄ってた。
良い歌なんだけれど難しいのよね。
マッキーのカバーが一番良かったかな、Rainは。

以上、紗吉のひとりごと『閉まってる』でした。
ページトップへ